最近のお気に入りの過ごし方について書きたいと思いますと思います。
前から無音というのが苦手で家に居るときはTVとか音楽をつけてないと落ち着 かない人だったのに最近無音が心地いいことに気づいたのです^^

朝、家に誰も居なくなってから無音の中での珈琲Timeが至福の時なのです。
珈琲は以前までは甘いのしか飲めなかったのだけれど、最近はブラックばかり!
大人になったなあ、としみじみ感じております。
笑珈琲が冷めて酸味が出てきたくらいでミルクを入れるのがおすすめの飲み方です。
ブラックは刺激が強くて強くて胃に負担をかけてしまうのでミルクを入れてあげると胃にも良いらしいです(^-^)
そしてのーんびり珈琲TimeをしつつメールやLINEのチェック、1日どうやって過ごそうかな~なんて考えます。

この日記もそんな時間が終わってすぐ書いてます。
お気に入りな至福な時間なだけでなくそれをするようになってから1日が有意義に過ごせるようになったのも嬉しいのーんびり過ごすなんて非生産的で無駄な時間だと思っていたけれど、そんなこともなさそうです。
頭も落ち着くし、気持ちにも余裕が出来てなんだかこの時間を過ごすようになってから毎日Happyなのです。
以上、私ののんびり、朝活事情でした(^-^)